top of page
検索
  • 大崎サッカークラブ 少年サッカー 磯子区 金沢区

大崎サッカークラブ 20211212

⚽️大崎SC🦅45周年記念イベント⚽️

2021.1212

全クラス混合でチーム対抗戦のイベントを楽しみました🤗

イベント〜閉会式の様子です‼︎

イベント内容

●PKリレー

●ミニサッカー

●ちびっ子徒競走

●大崎リレー

45周年記念イベントが無事に開催でき、代表・監督・コーチの皆様・育成会の皆様にはたくさんのご協力を頂きましたことを、心より感謝申し上げます。

とても楽しそうな選手たち笑顔がたくさん見ることができました。

大崎SCを支えて下さっている、皆様に感謝致します。

イベントに際し、

・OB、OGの方々からお祝いのお言葉

・令和2年度卒部生の皆様より差し入れ

・令和元年度卒部生、会長さんよりお花と差し入れ

・平成30年度卒部生の皆様より寄せ書きの色紙と差し入れ

本当にありがとうございました。

Facebookグループ「栄ちゃんを囲む会」のほうへも、イベント開催の報告を掲載していますのでぜひご覧下さい‼︎

#⚽


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page